トップページ

出演CMセリフがネット上で話題に・・・多岐川華子貧乳ポロリ映像

話題のCM「あなたと合体したい」「気持ちいいー」に困惑

最近TVでよくみかけるパチンコのCM「フィーバー 創聖のアクエリオン」中に流れるセリフがネット上で話題となっている。

 困ったことを聞くことができるYahoo!知恵袋での質問は「『あなたと合体したい』や『気持ちいいー』 パチンコ台と何の関係があるのですか? 子供真似して困りませんか?」というもの。

 回答としては、「創聖のアクエリオンってアニメがありましてそのアニメセリフです」とのことらしいが、「たいがいの人は変な想像しますよね」、「そのCM家族で見てすげぇ気まずくなったもん(笑)困るからやめてほしい」などのコメントも寄せられていた。

 あるブログによると、こうしたセリフは原作とは違い性的感じを強調しているように聞こえるそう。「テレビでこんな風に流すから原作の雰囲気が崩れたりするんだよ……」と嘆く人もいた。

とまぁそんな話からとりあえずCMに出ている女の子なのか???

なんと女優多岐川裕美さんの女優多岐川華子さんでした。

Takigawa

以前、"踊る!さんま御殿!!"に出演時、突然多岐川華子に、過去にアイドル、女優などを番組で泣かせてしまったことが明石家さんは、発言に問題があったのかと心配し優しく、『泣いた理由、聞かせて?』と多岐川華子に尋ねると、流れとは関係なく唐突に多岐川華子は『昨日 友達とケンカしちゃって。もう色んな事が今ヤバイいんです』と答え、さんまと他の出演者唖然とさせた。さんまから『本番中に持ち込むな、あほ』と突っ込まれた。などのエピソードがありました。

そして水着DVDなどを出しているのですが・・・

何とも残念ながらかなりの貧乳の様で・・・

1462ac5fb5638b

多岐川華子水着画像  おっぱいスケスケ映像

  SEXYビキニマンスジ映像

  乳首がポロリの極小ビキニ映像

 アクエリオンは、05年テレビ東京系で放送されたロボットアニメ。主人公のアポロ(寺島拓篤さん)ら人類が、伝説のロボット「機械天使アクエリオン」で、現代によみがえった「堕天翅族」と戦いを繰り広げるというストーリー今年5月11月OVA発売されるほか、9月には劇場版アニメ公開されている。

多岐川華子(たきがわ はなこ、本名:大内華子、1988年9月16日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。父親は元俳優でアクターズプロモーション元社長の阿知波信介、母親は女優の多岐川裕美(1997年に離婚している)。サンミュージックブレーン所属。神奈川県出身。堀越高等学校卒業。

|

トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500854/9104321

この記事へのトラックバック一覧です: 出演CMセリフがネット上で話題に・・・多岐川華子貧乳ポロリ映像:

トップページ